こんにちは!

 


Sho です!

 


今回は、 モテる第一印象術 をお教えしたいと思います!!

 

 


今回、この記事を読んだら、今まで逃していた素敵な出会いをゲットできます!!

 


f:id:xshota:20190627151903j:image

 


逆に読まなかったら、いくら新しい人に出会っても、相手にイイ印象を植え付けられず、寂しい人生になってしまうでしょう。。

 


f:id:xshota:20190627151936j:image

 

 


こんなことにはなりたくないですよね?!

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!!

 

 

これから、モテる第一印象術 を3つ紹介します!!

 

 

 

まずは、必須事項とも言える 清潔感 

 

 

「どうすれば清潔感を出せるんだろう。」と不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、何も難しくはありません!!!

 

普段、「あの人不潔だなぁ」と感じることが少なからずあると思いますが、

 

それらの逆のことをすれば清潔感は得られます!

 

具体的には、

  • 寝ぐせをしっかりと直しておく
  • シャツにアイロンをあてておく
  • ヒゲをしっかり剃る
  • 色あせた服は着ない

などです!!

 

 

 

次に、積極的にハッキリ話すこと です!

 

 

「男は寡黙な方がいい。」なんてのは、

もう遅いです!!!

 

何も喋らなかったり、小さな声で話したりしていると、女性はあなたに興味をもちません!

 

相手の話をしっかりと聞きながら、

自分のこともハッキリと話した方が好感度upを狙えます⤴️⤴️⤴️

 

女性が好きな話題を交えて会話をリードすることが出来れば尚良しです🙆‍♂️

 

 

 

最後に、高得点必至の 気配り です!

 

 

気配りは女性の仕事だと思っているあなた!

大間違いです!!

 

女性は気配りできる男性を特に好みます!

 

打ち解けることが苦手そうな女性に、容易に答えられる質問をしたり、話しやすい雰囲気をつくったりなど、

女性の気持ちを汲み取った行動 をできる男性こそが 真のジェントルマン です!!

 

 

 


では、最後に早速、新たな出会いの場でこの第一印象術を実践してみましょう!!

 

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!