こんにちは!


Sho です!

 


今回は 女子ウケがいい髪型 について話ししていこうと思います。

 


今回、この記事を読んだら、周りの男性と差をつけることができ、あなたは女子からカッコイイと言われるようになります!

 

f:id:xshota:20190618174343j:image


読まなかったら、モテることなく、あなたは取り残されてしまいます


f:id:xshota:20190618174641j:image


そんなことにはなりたくないですよね?

では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

今回はランキングで発表しようと思います!

 

第1位は、爽やかさ・清潔感 のある髪型です!

短髪で額を見せる髪型や、襟足を短くさっぱりした髪型が好まれます!!

 

f:id:xshota:20190619171410j:image

 

そうすれば、若く見え、性格も良さそうに見られます✨

 

 

第2位は、ナチュラルでさりげない 髪型です!

 

f:id:xshota:20190619171536j:image

 

整髪料をつけすぎず、前髪は目が隠れない程度が自然で素敵に見えます!!

 

 

第3位は、スタイリッシュさ・オシャレ感 のある髪型です!

パーマを当てたり、ウェット感のあるセットをするのもオススメです🙆‍♂️

 

f:id:xshota:20190619171114j:image

 

このようにスーツが似合いそうな髪型はかっこよく思われます!!

 

 


では、最後に早速美容院に行って、自分を最大限に引き出す髪型 を見つけましょう!

 


本日は記事を読んでいただきありがとうございました!