こんにちは!


Sho です!

今回は 清潔感 について話ししていこうと思います。


今回、この記事を読んだら、女性に目を向けてもらえることができて、あなたの人生は 明るくなります!

 

f:id:xshota:20190618154327j:image

 

 

逆に読まないと、女性に気にされず、あなたの人生は どん底続き になってしまいます。。

 

 

f:id:xshota:20190618154619j:image

 

こんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!


清潔感 を上げる方法とは以下の3ステップです!


ステップ1. シミが着いた服を着ない!

 

シミが着いていると幼く見られたり、食事の汚さまで疑われるかもしれません!!

 


ステップ2. シワが着いた服を着ない!

 

きっちり洗濯してきっちりたたんだきれいな服を着ましょう!

 


ステップ3. ヨレヨレの服は着ない!

 

ヨレヨレの服を着てしまうと外見に気を使わないだらしない人間だと思われてしまいます、、

 

 

 

 

では、最後に、外出する時は上の3ステップ実践してみましょう。

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!